ブログ(アフィリエイト)お役立ちアイテム3選【インプットでネタ切れ防止!】

  • URL Copied!
悩む人

ブログを始めたけど勉強はどうすればいいの?

そんなあなたに最適のアイテムがありますよ!

今回、紹介するのは3つです。

  1. タブレット
  2. amazon Audible
  3. コンテンツスカウターZ

詳細ページもありますので良かったら見てください。

自己紹介
  • トラックドライバー
  • ブログ歴1年8ヶ月
  • 稼ぐ方法を発信中!
応援よろしくお願いします。
目次

タブレット(iPad)

タブレット(iPad)

ブログのノウハウやモチベーションアップに有名ブロガーのYouTubeをタブレットで視聴しています。

auユーザーならスマホ代にプラス1,100円でデータシェアできます。
購入する場合は端末代金が必要ですがiPadのWiFi+cellularをお持ちなら持ち込み契約もできるのでお得ですよ!
※別途3,300円の初期費用はかかります。

auタブレットの最新機種をわかりやすく解説!【2021年】

エンジョイ・タブレット
auタブレットの最新機種をわかりやすく解説!【2021年】 auのタブレットは『iPad』だけ auのタブレットはiPadとAndroidタブレットのQua TabでしたがQua ...

Amazon Audible

Amazon Audible

あなたのブログジャンルで発信していることを本で情報収集してブログでアウトプットすためのアイテムなので副業でブログをしていると読書をする時間が足りなくてもスキマ時間でサクッと読書を聴くことができます。

移動中や何かの作業中などでも読書できますのでブログやTwitterで積極的にアウトプットしましょう。

公式サイトはこちら

Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス

おまけ:kindle unlimited

時間のあるときにじっくり読みたい本はkindleunlimitedがオススメ!

会員なら0円で読める本でも勉強になるものがたくさんあるので会費を払っても、それ以上に価値があります。
わたしは両方の会員ですがブログのネタに使わせてもらっています。

Kindle for Mac [ダウンロード]

auタブレットの最新機種をわかりやすく解説!【2021年】

コンテンツスカウターZ

コンテンツスカウターZ

このツールはキーワード選定でライバルが少ないキーワードを見つける機能と検索上位10サイトのサイト研究を同時にできるツールです。

サイト研究で実際に検索しなくても各サイトのタイトル・見出しを一覧で表示してくれますので便利です。

時間短縮になりますので効率的にサイト研究が可能ですよ!

コンテンツスカウターZを使ってみた実証結果!【使い方も徹底解説】

まとめ

まとめ

ネタ切れに困っているブロガーさんは情報のインプットを積極的にしましょう。

実はコンテンツスカウターZを使って書いた記事が1記事だけですが2位になりました。(キーワードは内緒です)
1記事だけで最高1500PV/月いきましたので記事をたくさん書いてアタリを増やしましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる